※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

2か月の息子を育てているが、予防接種が終わり家で過ごしている。お散歩や遊びのアイデアを教えて欲しい。

現在2か月と少し、、の息子を育てていますが、みなさん普段どのように過ごされてますか??
予防接種が終わったところなのもあって、今は少し大人しく家で過ごしてばかりなのですが、、
お散歩やおもちゃなどでの遊びなど、、どんなことをされてるか教えていただきたいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

歌ったり踊ったり話しかけたりしてます😂
うちはおもちゃないのでこの程度です笑

• そう

そう

ありがとうございます!
    同じ感じの方がいて安心しました❣️もぅそろそろ何か教えてあげたり?しなきゃいけないのか、、と✨😳
    おもちゃといっても、降って鳴らすようなのとアンパンマンの起き上がり小法師みたいなやつです笑

ありがとうございます❤️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに赤ちゃん体操とかさせたりもしてますが、そんな頻繁にしてません😉
    そうそう!振って鳴るおもちゃ❗️😂
    あたしもそれよくやってます😂😂😂
    適当にのびのびと育ってくれたらそれでいいです笑

• 11月1日
えぬ。

ちょっと遠いとこへ散歩行ったり
友達が来たり行ったり
膝の上にのせて歌って手足動かしたり、あーうーって一緒におしゃべりしてます😊

• そう

そう

ありがとうございます!
    私は散歩といっても15分くらいで戻ってきてるので、もう少し遠くまで歩いてあげるのも良さそうですね😭❣️そうしてみます❣️
    膝の上で歌っておしゃべりいいですね!!
    寝転がってばかりなので笑、真似させていただきます❤️

• 11月1日
ママリ

室内であれば
ジムメリー活用してました😁💓
重宝しました🌟
その横で私は溜まってる録画見てました😂

• そう

そう

ありがとうございます!
    ジムメリーっておもちゃがあるんですね!!調べてみますー😍❣️
    溜まってる録画結構見てて笑、こんなテレビつけてていいのかなぁと思いながら、お笑いとか見てます笑😂✨
    ありがとうございます😊

• 11月2日