※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

吐きどころがないので、吐き出させてください🙇‍♀️クソ旦那腹立つー‼️下…

吐きどころがないので、吐き出させてください🙇‍♀️

クソ旦那腹立つー‼️
下の子生まれて保険証の手続きしてくれたのは、生後5ヶ月経ってから!
やっと子供の保険証手に入ったと思えば、退職!
保険証失効するの分かってたよね?何で事前に会社とやり取りしとかない?証明書がないので国保にも切り替えられない😩!!
いっつもいつも行動が遅すぎるんだよ!こっちがどれだけ我慢してると思ってんだ😡😡😡
何も言わないのはあんたがいちいち機嫌損ねるわ拗ねるわ、天邪鬼だからじゃ!いい年してガキかよ!
あんたが休職してる間、生活変えたくない、今まで通りの小遣いも欲しいっていうからこっちが必死こいて働けば、家庭と仕事どっちが大事なんだ?ってか?あほか✋生活する為にはお金が必要でしょうよ。その為には稼いでこないと生活できないでしょ😩!!!
私が早々に職場復帰するのも金の為に決まってんだろ!むしろそれ以外ないから✋!!
お金のために働きに行くなら反対。ってどの口が言ってんだ😩だったらてめーで稼いできてください😩✋
じゃなきゃこんな小さい子預けてまで働きに出たくないよ😢😢😢
せめて幼稚園入る年齢まで家で見ててあげて欲しいって?理想はそうかもしれないよ。だけど状況考えてみ。私だって出来ればそうしてあげたかったよ😢😩

コメント