※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー
子育て・グッズ

一人遊びが苦手で、すぐに大声で呼び始める癖があります。里帰り中は家族にかまってもらっていたが、今は旦那との二人暮らしで1人に慣れたいと思っています。1人遊びをしても慣れるでしょうか?

あまり一人遊びができず人がいなくなるとすぐ大声で呼び始めます😅
里帰りで3ヶ月は家族もいっぱいいたのでずっとかまいっぱなしでした!今は旦那さんとの二人暮らしになり家事する時間など相手できない時間もあるので1人にも慣れてほしいなぁと思ってしまいます。
ネントレみたいに1人遊びも泣いたり大声で呼んでてもほっといたら慣れてくれるものでしょうか?
なるべく相手してあげたいとは思うんですが😂

コメント

マコ

私も全く同じ境遇に対面しております😂❤️

ユーリ

一緒です!どんどん成長して自我も出て来るんですよねー。
実家にいるときは安定してるのに、自宅だとすぐ泣いたり…😭

• ユー

ユー

そうなんですよ!お腹減っただけじゃなくなってきてなんの要求?って悩んじゃいます😅
    かわいそうでかまっ、てしまう毎日です🤣

• 11月1日
  • ユーリ

ユーリ

寝返りが始まったらまた大変ですしね😅うちは今現在も抱っこ抱っこです!
    私はイライラしちゃうんでいけないんですけど、ユーさんの心の安定を第一にして気負わずつき合ってあげるのがいいですよ~👍

• 11月1日