※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別は分からないけど、お腹が見えないのは赤ちゃんの向きや医師の見方によるかもしれません。次の検診が待ち遠しい気持ちです。

足と足の間に何か見えるのはへその緒とかですよね?(>_<)
このエコーでは性別なんて分かるわけないというのは十分分かっているのですが次の検診までとても長く感じます😭

1人目の時も今回の子もまだ一度も皆さんが載せてるようなお股がぱっかーんとあいてるエコーを見たことがないので密かに憧れています😵✨
お股が見れないのってやっぱり赤ちゃんの向きが関係してるんですか?それとも先生のエコーの見方ですかね?🤔

コメント

先生の見方ではなく赤ちゃんの向きですねー😂
息子の時は大股開きだったので先生に聞くまでもなく、初めて見た私でも男の子だとわかるぐらいでした…!笑
次の検診でお股開いてるのが見られるといいですね😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂先生いつもエコー短くてぱぱっと終わるので先生のせい?と思ってました!笑
    そういえば娘のときせっかく3Dエコーになったのに産まれるまでずっと後ろ向いてました😭
    次の子も娘と似てる気がしてるので気長に待ちます☺️
    ありがとうございます(>_<)

• 11月1日
のら

性別気になりますよねー!

私の場合、16週のエコーの時先生にまだ性別わからないですかねー?🤔って聞いたら、ちょっと見てみましょうか!みたいな感じでお股をうつしてくれました◎

折良くきれいにパッカーん🐘していて向きも良かったので、hana☆さんの仰るようなエコーがみれましたよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とても気になります😭
    やっぱり男の子はわかるの早いですね❣️お股ぱっかーんとても羨ましいです!!笑
    すでに周りから男の子産まれそうな感じしないし性別分かってないなら女の子じゃない?と言われてやっぱりそうなのかなーと(>_<)
    3週間後に見れると嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 11月1日