子育て・グッズ 授乳中に咳止めのアストミン10mg錠を服用した方いますか? 授乳中に咳止めのアストミン10mg錠を服用した方いますか? 最終更新:2018年11月2日 お気に入り 授乳中 服 ドキンちゃん(5歳9ヶ月, 8歳) コメント みぃたん 飲んだことはないですが、小児科でも咳止めで処方されるものなので大丈夫ですよ🙆♀️ 11月1日 ドキンちゃん ありがとうございました! 11月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ドキンちゃん
ありがとうございました!