※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那が激務な仕事で疲れてるのは勿論分かります。でも、休みの日に、子…

旦那が激務な仕事で疲れてるのは勿論分かります。

でも、休みの日に、子供を公園に連れて行ってあげるでもなく、ソファでゴロゴロ寝てるだけなのを見ると、、、イライラして仕方がありません💦

寝てる間に、子供と公園に来ちゃいました。

同じように、こうやってイライラする時ってありますか?
真面目に働いてくれてるだけで、有り難いんでしょうか❓❓

コメント

さられん❤︎

苛々しますよ。
だって、こっちは四六時中働いてるのと同じだし。
夜子どもが起きれば対応するし旦那が仕事行く前から帰って来た後までずっと気が休まらず家事やら育児やらバタバタしてるし。

仕事さえして後は構わずご飯食べて寝てたまに息抜きで飲み行って休日は家でダラけるだけって、あんた本当に子どもの親なの?って感じです!!
こっちも給料欲しいくらいです!!

それなのに、家にいる人は楽とか、子育ては楽しいじゃんとか、俺の方が努力してるとか、言われると本当一緒にいるのがばかばかしくなってきます!

ゆんゆん

イライラ分かります!
二人の子なんだから、一緒に育ててよって思いますよね😭😭

どうして一緒に遊ぼうとしないの?!と言うと喧嘩になるので、『一緒に育てたくないのかなって感じてしまって、寂しい』と言うようにしてます😂

ホワイト

お子さんがおいくつかわからないのであれですが、、子供がパパ!パパ!となれば連れてってくれそう😲うちは、パパと公園行きたかったって嘘でも旦那に言ったりしてます笑
嘘も方便!!今ではお風呂はパパの担当になり、たまに私がお風呂いれるとパパと入りたい!と言われます😅公園から帰ったら、旦那さんに子供がパパと遊びたいと言ってた、他のパパさんおっかけてたと、言ってみては?( ̄▽+ ̄*)

ぎんむつ

イライラしますー!
接待だとしても1人何万もするようなご飯食べて帰ってきてこっちは娘の寝かしつけで歯磨きもしてないのに先寝るわ。
休日はここぞとばかりに出掛けるぞー!って出掛けるけど泣けばおっぱいじゃない?あげてくれば?

休みは家でゴロゴロしないけど、なんで家にいるのに掃除とかできないの?って言われるのムカつきます。

休みの日に娘の面倒見てくれたらやれるんだけどなー。とは旦那に言ってるけど、こっちは娘とお前の世話しとんじゃ!気になるなら自分でやれや!って思います!

ちー

私もイライラしますよ。
イライラしっぱなしです。

うちは色々な面で特殊なケースですが、一度は旦那にはもう一切期待しない、と思って諦めても、イライラします😣😣😣