壁紙にクリスマスのガーランドを貼る際、セロテープが取れてしまい、画鋲の穴も避けたいのですが、皆さんはどのように貼っていますか。
壁紙に何か(クリスマスのガーランドとか)貼り付けるとき
セロテープだと取れてしまい‥、画鋲で穴は嫌だし
みなさんはどのようにつけてますか?
- mama(8歳, 10歳)
はじめてのママリ🔰
100均のマスキングテープおすすめです💓
はじめてのママリ🔰
こんな感じのです!!
-
mama
ありがとうございます😊
セロハンテープがはがれてしまう壁でもはがれませんでしたか?- 11月1日
-
はじめてのママリ🔰
重さのあるものは落ちますがガーランド位なら大丈夫ですよ🙆♀️
- 11月1日
-
mama
ありがとうございます😊
- 11月1日
退会ユーザー
商品名忘れちゃったんですが、
引っ張ったら取れる両面テープ使ってます!
私も画鋲嫌だったんですが、
どうしても重さがあるものは、無印で売ってる針が細くて穴が目立たない画鋲で止めちゃってます😂
-
mama
ありがとうございます😊
- 11月1日
-
mama
引っ張ったら取れるテープはどこで売ってますか?
- 11月1日
-
退会ユーザー
最初はホームセンターとか東急ハンズなど文房具類を取り扱ってるところなら大抵あります!
あと、ダイソーにもありました😊- 11月1日
♡mama♡
友人宅は、絵などですが
かべにマスキングテープでクリップをとめて、貼りたいものには、マスキングテープで磁石をつけて、壁に飾ってましたよ\(^o^)/
コメント