※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗で50,000円分の商品券があった場合、皆さんなら何を買いま…

赤ちゃん本舗で50,000円分の商品券があった場合、
皆さんなら何を買いますか?

今、8ヶ月の男の子です!!
これから何が必要でしょうか??

コメント

ままり🌿

5万円分!羨ましいです!
でもベビーカーとか大きいものはもうお持ちですよね?
わたしはアカチャンホンポのお尻ふき使ってるので、何箱か買うと思いますが5万だとそれでもたかだかしれてますもんね笑
期限とかないのであれば、2人目とかにとっておくかもです😊

• とーやん

とーやん

旦那の福利厚生で貰えるらしく!ほんと神からの贈り物的な感じで嬉しいです😃

おしりふき良いですよね!箱買いしてもあまるから、確かに取っておこうかな…

• 11月2日
ママリ

食事用の椅子どうですか(`・ω・´)
良いハイチェア買えますね✨

• とーやん

とーやん

それがこの前、買ってしまったんです。買ってなかったら、めちゃくちゃ良いハイチェア買えましたね〜

• 11月2日
どぎょん子

ハイチェア、B型ベビーカー、室内用の三輪車、が1歳前後で購入した少し高額な物でした!

また時期が来れば必要なものは増えて行くと思うので期限が無ければ私は置いときます☺️

• とーやん

とーやん

なるほど!!B型ベビーカーは良いかも!室内用の三輪車はあると子どもは楽しいんですかね?

• 11月2日
  • どぎょん子

どぎょん子

B型ちょこちょこ使ってますが軽いしコンパクトなので便利ですよ😏💓
    室内三輪車は特に最近かなり楽しんでます😂‼️1歳頃はまだ乗るだけで精一杯でしたが毎日ちょっとずつ乗って気付いたら乗り回してます🚴‍♂️笑笑

• 11月2日
なおたん*✧︎

私なら車のジュニアシート、B型ベビーカー、おしりふき箱買いですかね❤️

期限なければ置いときます❤️

• とーやん

とーやん

いずれも欲しいアイテムですね!その組み合わせにしよーかなー
    期限確認してみます‼️

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月なら大体揃ってますよねー!
ハイチェアがないならハイチェアです!
二人目考えてますか?
一年以内とかに二人目考えてるなら二人目のチャイルドシート、もしくは上の子のチャイルドシートを二人目に使うと考えて、上の子用のジュニアシートです!
今一番高くてほしいものです😭(笑)

• とーやん

とーやん

そうなんです。大体揃ってるんです。やっぱりジュニアシートですよね。
    高額だし。ありがとうございます!

• 11月2日