※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろう
その他の疑問

ミキハウスの福袋購入されたことのある方いらっしゃいますか?店舗と公式…

ミキハウスの福袋購入されたことのある方いらっしゃいますか?
店舗と公式サイトのどちらで予約しようか悩んでいます。内容は同じなのかとか、なんでも良いので感想を教えてください。
ちなみに、アウターはいらないので2万のもの(もしくは1万のもの)を考えています。

コメント

毎年DOUBLE.Bの福袋購入しています。
店舗でも通販でも内容は同じです😅

• ひなたろう

ひなたろう

ありがとうございます!
    DOUBLE.Bも予約しようと思っています😊✨
    今日から予約開始しましたね。可愛いのがくると良いですね💕

• 11月1日

退会ユーザー

私は先ほど楽天で予約しました😊🎵
    毎年同じラインナップなんですけどね😂平成最後なので福袋たくさん買いたいと思います🎵

• 11月1日
  • ひなたろう

ひなたろう

同じなんですか⁉⁉
    私も楽天で予約します😊が、サイズをどうしようか悩んで、まだポチれずにいます…福袋の商品は、細めなんでしょうか?うちの子大きくて💦💦

• 11月1日

退会ユーザー

もちろん柄は違いますが入っている内容は毎年同じです😅
    サイズは毎年ジャストサイズで購入しています😊今年は110で予約しました🎵ミキハウスはジャストサイズで着るのが可愛いです♥️
    ただサイズ展開が80㎝~なのでまだ少し大きいかな?と思いますが長く着る事を考えたら損はないと思います😊

• 11月1日
  • ひなたろう

ひなたろう

息子6ヶ月なんですが、すでに80サイズがほぼぴったりなんです😅
    良さそうなので、予約してみます!

• 11月1日

退会ユーザー

これからハイハイやあんよでだいぶ締まると思います😊プニプニ赤ちゃん、可愛いですね♥️

• 11月1日
  • ひなたろう

ひなたろう

ミキハウスの方を予約しました!
    引き締まりますかね…毎月体重を計ってもらう度に『えーっ💦💦』ってなっています😅

• 11月1日
🌼

私も予約する予定です!
1万円のにしようかなーって今楽天のお買い物カゴに入れたところです!笑

• ひなたろう

ひなたろう

1万のミキハウス予約しましたよ😊もちろん楽天で。
    本日ポイント5倍にひかれました(笑)

• 11月1日