※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

GPSをつける、最低限のお金しか渡さない、などしても浮気や不倫をされた…

GPSをつける、最低限のお金しか渡さない、などしても浮気や不倫をされたかたいますか?

旦那に数回浮気をされていて、今回の浮気は結婚してからはじめて発覚したんですが本気で離婚しようと言ったところ焦ったのかGPSを付けることを許可してくれました。
今までは拒否されてました。

でも付けたところで安心できるかと言われたら安心はできません…

コメント

こんこん

安心できないので慰謝料もらって離婚ですね、、、
許可って、まず自分のしたこと分かれよ、、、

さみー

私の友人も旦那にGPSつけてましたが、携帯を家や車に置いて浮気しにいく強者でしたよ。
浮気が常習化、手馴れてるならGPSもあまり意味無いかも知れません。

• さみー

さみー

今は元旦那ですが💦

• 11月1日

私ではないですが、周りの友達の旦那や彼氏はGPSつけても車とか会社に携帯置いて浮気したりしてましたよ~😨💦

アルロ

今更GPSを付けたところでって感じですよね。
正直いくらでも工作できるし、社内で不倫しようものならそれこそ分からないですし。

GPSって相手が付いてることを知らないからこそ役立つもので、知っていたら何の意味も無いですよね。
逆にGPSを逆手に取って益々不倫しそうです。

ママリ

知り合いにGPSつけてもうわきしてる人居ましたよ~

あーちゃん

GPSは相手に気付かれないように
つけるから意味があるのであって
お互い認知して付けるのは意味が
全くもってないですよ😵💦
ましてや浮気を繰り返していたなら
尚更つけたところで車や携帯を置いて行動すればばれないことは分かって
ると思うので💧
GPS意外のことで強化するか見切りを
つけて別れるかの2択になるのかなと
思います😣