※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
その他の疑問

出産してもうすぐ7ヶ月に近づきます。さっきですがトイレに行ったらなん…

出産してもうすぐ7ヶ月に近づきます。
さっきですがトイレに行ったらなんと出血が!
普段からおりものシートしててここ最近おりものが少しでてきたかな~と思ってた矢先でした。
生理初期くらいのに似た感じです。
ひょっとしてこれは生理再開した!てことですかね?

しかし赤ちゃんとのお風呂はどうしようと悩んでおります(。´Д⊂)旦那は帰り遅いので待てないし。。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

タンポン入れて一緒に入る方が多いみたいですが、私はタンポン使ったことなくて怖いので使ってないです^^;
まだ暖かい時期にやった方法ですが、洗面所にオムツ1枚にして椅子にバスタオルを敷いて座らせるとかして待機してもらいます。最初に自分だけで入って体とか洗って、赤ちゃんのオムツ脱がして洗って湯船浸かって、椅子に戻してタオルで巻いて、自分の体拭いて着替えて、赤ちゃん抱っこして着替えのあるところまで行くって感じにしてます(^-^)

これからの時期は洗面所を暖かくして同じようにする予定です!

• クロミ

クロミ

タンポン私もあんまり使ってないので怖いです(笑)椅子がなくてベビーバスならまだあるんですが。。これから寒くなるので洗面所に待機させてやる方がいいですね!

• 11月1日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ベビーバスだとそろそろじっとしていられなくて動いちゃうと思います(^-^)
    洗面所待機は楽でいいですよ(^-^)

• 11月1日
8ru

あら、気にせず入ってましたわ(笑)

• クロミ

クロミ

おぉ!気にならないもんですね(^_^)

• 11月1日