※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、義両親のケータイの番号やライン交換してますか?うちは敷地内…

みなさん、義両親のケータイの番号やライン交換してますか?
うちは敷地内同居と自営で働いてる旦那なので、ほぼ一緒にいることもあってか交換していません。
まぁ、義両親とそんなに仲良くないので、交換したいとは思わないんですが、交換していない方、よければ理由を聞かせてもらえますか?

コメント

ラインは知ってますが、電話番号は知らないですね。遠方に住んでますし、用も特にないですし、必要があれば旦那が電話するので、知らなくても特に不便はしてないですね😌

ゆんた

離れているので交換してます😊番号、ライン共に。
主人が連絡不精すぎて必要あれば私がしてるので😭

なつ

義母とは番号交換しています。
義母はガラケーなので。
でも、家も近いし義両親、夫とも自営で同じ職場なので全て夫を通して連絡できるので、まあ義父とはいいかな?となってそのままです。

してないです!
3時間程の距離離れてますが(^^)

やりとり全部旦那がやります

御礼などはあったとき直接いいますし
逆に会ってない時は
特に御礼を言わなければならない状況にもならないので!

みどり

交換してますが、普段は連絡を取らず何かあったときの緊急連絡用に、ぐらいに思ってます。なので、普段は旦那経由で連絡とってもらってます。

ちゃんちゃん

義母はLINEもケータイ番号も知ってますが、義父はどちらも知らないです(笑)

ママ

義父とは電話番号だけ夫を通して交換してます。
義実家に預けた時に世話してくれるのは義母より義父なので☺️
でも基本 夫から連絡してもらうので私⇔義父で連絡する事は無いです。

naki

交換してません!!(´ー`)
交換したくないです!
苦手なのもありますが、のちのち
いい事もあるんだろうけど、ストレスに感じそうだなって思ったので交換してません!( •︠ˍ•︡ )

あゆ

番号は交換してますよ。
ラインは義母はしてないから交換してません。

夫経由だと すぐに伝えてくれるならいいけどうちのは 直前にそういえばっていう人だから 下の子を預けたい時とか直前に無理だってとか言われても困るから 旦那を通さないで義母とやり取りを私が希望して教えてもらいました

さー(^_^)

LINE知りません!
電話番号も知らないです😛
連絡は旦那がしてます。
嫌いなので、登録したくないです(笑)