※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

ミキハウスランド名古屋の参加経験や混雑具合について教えてください。朝から並ぶ必要はありますか?赤ちゃんを連れて行くと疲れるか心配で、一人で行くか迷っています。

ミキハウスランド名古屋が今週末にありますが、参加経験あるかたいらっしゃいますか?
どれくらいこみ合うのでしょうか?
朝から並んだりしますか?
赤ちゃんつれていくと疲れちゃうと思ってわたしだけでいこうと思うのですが、経験談をお聞かせください(*^^*)

コメント

ぽん

徹夜で並ぶ人結構いるみたいですよ〜

  • さおりん

    さおりん

    徹夜!ですか(。´Д⊂)びっくり!
    一時間前くらいでは甘いですね( ;∀;)

    • 11月1日
  • ぽん

    ぽん

    私も埼玉の時行こうと思っていたのですが、ネットで調べてたら徹夜の人結構いるって書いてあって、普通に行ってもほとんどいいもの残ってないとのことだったので、行くのやめました、笑笑

    • 11月1日
  • さおりん

    さおりん

    あらら、そんなになんですね( ;∀;)
    ちょっと考えたいと思います( ;∀;)

    • 11月1日