※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
妊活

妊活中で生理が遅れ、体調変化があるが妊娠検査薬は反応なし。不安です。

妊活中です。先月28日に生理予定日だったのですが、まだ来てません。基礎体温も上がったままです。胸がキリキリ痛んだり、恥骨が痛かったり。眠気が半端なかったり。
でも想像だと虚しいので、あんまり期待しないようにしてますが。。。
まだ、妊娠検査薬使っても
反応出ないですよね?ソワソワしてしまいます。

コメント

りなお

もし妊娠してれば、4日すぎてれば薄いかもしれませんが反応あると思いますよ!

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    フライングしそうなので、もうちょい待ってみます。∗⍢∗

    • 11月1日
ママリ

妊娠検査薬でも反応が出る頃ですよ!
生理開始日前でも、フライング検査で薄っすら陽性が出始めます。
妊娠だと良いです!

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    怖くてできない!!!ので、来週まで待ってみます。(´•ω•̥`)

    • 11月1日
ぶーちゃん

早期妊娠検査薬なら出るん
じゃないですかねっ😆💕?
私は普通の検査薬でも、生理予定日に
陽性出ましたよ(*´ω`*)
けど、予定日で陰性で何日か経って
陽性だったってゆうのもあるので
確実なのは1週間経ってから何ですけど
ソワソワしちゃいますよね♡

  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    早期妊娠検査薬なんてあるのですねー(*´ω`*)ノ
    買って見ようか迷ってます。

    • 11月1日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    予定日から使えるやつですよ\(❁´∀`❁)ノ
    けど、医薬品扱いらしくて、
    薬剤師が居てる薬局で、店頭には
    並んでないらしくて、店員さんにゆったら
    出してくれるみたいですよ!
    私は買った事ないんですが参考までに!

    • 11月2日
  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    ありがとうございます☺︎
    しかし!今朝基礎体温下がったんです。。。
    なので。。
    生理ごお見えになりそうです!😭😂💦

    • 11月2日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    とりあえず赤いアイツが
    来るまでは信じましょう!
    赤ちゃんこーーーいっ☺️👌💓

    • 11月2日
  • 🙀はじめてのままり🙀

    🙀はじめてのままり🙀

    ひぇーーーん( ´ᯅ` )
    オムツするハメになりました。
    ぬか喜びでしたー笑笑
    次回に乞うご期待♡です。
    めげずにがんばりまーす!
    赤ちゃんこーい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 11月2日