※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
お仕事

妊娠中のアルバイトについて相談です。在宅ワークで短期間で収入を増やしたい。オススメの在宅ワークや有効な時間の使い方を教えてください。

現在妊婦8週目です。今後の仕事について、妊娠中でも短期で働けるようなアルバイトを希望しています。在宅ワークが条件的にいいかと思っているのですが、オススメの在宅ワークや、妊娠中こうやって時間を有効に過ごしたよ、というものがあれば教えて下さい☆できる範囲で、少額でも収入を増やしたいと考えています。

コメント

すまも

今の時期だとバレンタインの短期のバイトとか
内職とか

• 8181☆

8181☆

回答頂きありがとうございます!
    そうですね、短期でできるものや、自宅でできるものをさがしてみます!

• 1月12日
azu66

在宅ワークは労力に対してまーったく稼げませんよ(^^;;パソコンが使える&興味があれば、「ウーマンクラウド」というサイトをのぞいてみてください。

体調に問題がなければ、短期アルバイトの方がいいと思いますが、まだ初期流産のリスクもある時期なので、座り仕事で探されてくださいねー。

• 8181☆

8181☆

回答頂きありがとうございます!
    新しい仕事を始めたいという気持ちと体調面での不安な気持ちとどちらもあるので困っています…💦

在宅ワークは稼げないと分かっているんですが、経験として妊娠中限定でやってみようかなぁと少し興味があります🌟

具体的なサイトも教えて頂きありがとうございます!早速のぞいてみます♪

• 1月12日