※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

2Lのお茶全部ぶちまけてお茶がこぼれた所にイヤイヤして寝転がるし。ウ…

2Lのお茶全部ぶちまけて
お茶がこぼれた所にイヤイヤして寝転がるし。

ウンチまだ拭いてないのに逃げ回って
ソファに座るからウンチまみれだし。

下の子蹴っ飛ばしてギャン泣きだし。

加湿器の水がひっくり返してマットびしょ濡れだし。

クレベリンのゲル振って床が
次亜塩素のゲルまみれになるし。

はぁ...。もう今日はイライラでしかない。
おかげで洗濯も朝食の片付けもまだ終わらない。

コメント

deleted user

うんち漏れが続いたくらいで泣いていた自分はまだまだでした😭
いい天気ですね…。

子鉄の母みーすけ

カオスですね…😭お疲れ様です😭
とりあえず一度すべてを諦めて、あったかい飲み物でも飲みましょう😭☕️