※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

たまひよの写真スタジオのセンター南店で1歳の子供の写真を撮りたいです。29500円のプランを考えています。良かった点や悪かった点を教えてください。ありますか?

たまひよの写真スタジオを利用したことある方おりますか?😊
子供が年末に1歳のお誕生日を迎えるので、1歳0ヶ月の時、来年の1月の平日に写真を撮ろうと思っています。
良かった点、悪かった点などお話聞きたいです、宜しくお願いします😌
29500円のプランで、DMを使って5000円オフになるプランで考えています。
店舗はセンター南店を利用する予定です。

コメント

mog

当日データももらえるし、スタジオもおしゃれ、武蔵小杉店を利用しましたが、子どものあやし方も上手でとってもいい写真が撮れて大満足でした🤗❤️

• 苺

それは素敵です💕
    大満足だったようで、私も楽しみになってきました😍

• 11月1日
  • mog

mog

いい写真が撮れるといいですね😍❣️
    ただ、息子の1歳の時はスタジオアリスで撮ったんですが、場所見知り人見知りしないいつもニコニコの息子も大号泣でした💦時期的に撮るのが難しい時期だとは思うので、覚悟しつつ、楽しんできてください☺️❤️

• 11月1日
  • 苺

そうなんですね😱
    うちは人見知りはなくなってきたのですが、場所見知りが長く続いています😵
    初めての場所が怖いようなので、今から不安です…😅

• 11月1日
くー

つい先日、一歳記念で撮りに行ってきました。
元々人見知りしない子というのもあるかもしれませんが、子どもの扱いに慣れてらして、いい笑顔いっぱいの写真がたくさん撮れました♪子どももずっと笑ってて楽しそうでした。
あとは写真館とは関係ないですが、撮影前にお昼寝済ませておいてよかったです。さすがに最後の方はちょっと眠そうになっていたので。

4場面での写真を選んで撮りました。確認の電話があった時に聞かれました。

初めてフォトスタジオで撮ったので、他との比較ができませんが、よかったですよ。

• 苺

おめでとうございます😌💕
    撮る方も子供に慣れているのでしたら安心です😌💦
    なるほどです、時間も考えないといけませんね🙄💦
    良かったんですね、楽しみです😆

• 11月2日
おまめ

もう遅いですかね?
センター南店を生後半年の時に利用しました!お部屋も綺麗だし、かわいい小道具もたくさんあるし、スタッフの方々が子供に慣れているので扱いも上手でたくさんの素敵な写真を撮ってくれました☺️
80枚くらいはデータでもらえた気がします。
ただ、たまひよ側にミスがあってその後も連絡取ったりしたんですが、対応もよかったです。

トータル的にお得だと思ったので、この前別の店舗も利用しました✨
おすすめですー!

• 苺

まだまだ大丈夫です!ありがとうございます!
    センター南店利用されたんですね😆
    なるほどです~💕
    更に別の店舗も利用されたとはよほど気に入ったようですね😍
    私も楽しみにします👏💮

• 11月6日