※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたん
産婦人科・小児科

京都府八幡市おさむら産婦人科のMOM外来に行った方、他病院で出産した人でもOKですか?他病院出産者の予約取りは難しいでしょうか?

京都府八幡市おさむら産婦人科のMOM外来に行かれたことがある方、どんな感じでしたか?
他病院で出産した人でもOKと書いてあるので行ってみようかと思っているのですが、やはり他病院で出産してたら予約取りにくいとかあるのでしょうか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎

私はおさむら産婦人科で出産して、MOM外来行ったことありますよ☺️
助産師さんは優しい人ばかりだと思います😃
他病院で出産してても大丈夫ではないでしょうか?
一度問い合わせてみられてはどうですか?🤔

• そたん

そたん

助産師さん優しいんですね✨
    HPでは他病院で出産してても大丈夫とかいてあったので、電話してみます!

• 11月1日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

私は乳腺炎になって行ったのですが急だったので無理矢理予約あけてもらって入れてもらいましたが少し先まで予約埋まってました💦
    なので早めの電話がオススメです😃✨

• 11月2日
  • そたん

そたん

やっぱり予約多いんですね💦
    ありがとうございます!
    早めに連絡してみます📞

• 11月2日
もものすけ

予約についてはわからないので直接お問い合わせしていただいたほうがいいかもしれないですね(´-`)私は8月におさむら産婦人科で出産しMOM外来2回行きました🐰今月も予約して3回目行く予定です!助産師さんみなさん優しく親身になってくれる方ばかりですよ(*Ü*)私は母乳の相談でいつも行ってるのですが毎回行って良かったと思ってます🤗🤗🤗

• そたん

そたん

予約はとりやすいですか?
    出産した病院はなかなか母乳外来の予約がとれなくて…💦
    私も母乳の相談したいので、一度電話してみます!

• 11月1日