※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koala
お金・保険

岩手県盛岡市に住んでいるかた、タイヤ交換はしましたか?どこでする予定ですか?

岩手県盛岡市に住んでいるかた、タイヤ交換はしましたか?どこでする予定ですか?

コメント

しょくぱん

先週末自分で交換しました😁
あっという間に雪の季節になりますね

• koala

koala

じぶんで!?すごいですね(>_<)
    私はじぶんでしたことなくて(._.)安いとこないかなと探してました(゜ロ゜)

• 11月1日
虹まめ

私は11月中旬までにはする予定です。
ガソリンスタンドでしてます。

• koala

koala

ガソリンスタンドですか?去年、ガソリンスタンドで初めてやりました。やっぱりガソリンスタンドが安いですかね🤔?

• 11月1日
  • 虹まめ

虹まめ

うちはガソリンスタンドでしかしたことないです(;´д`)

他は予約したりしなきゃないし
    持ち込みタイヤは嫌がる店が多いみたいで(;´д`)

• 11月1日
あ

私は車がホンダなのでホンダでしました。10月中にすると2100円だったので、先週しました。

• koala

koala

10月までは安かったんですね!知らなかったです(゜ロ゜)

• 11月3日
まむ

タイヤ館で明日、交換しにいきます!
いつもタイヤ預けているので、交換してそのまま夏タイヤの保管もお願いしています!

• koala

koala

タイヤ館っていくらですか?

• 11月4日
  • まむ

まむ

車種やタイヤの大きさによりますが、私は普通車で2400円ほどでした!

• 11月5日