※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

今GAPセールは特にやってないですか(><)?知ってる方居たら教えて下さい(><)!

今GAPセールは特にやってないですか(><)?知ってる方居たら教えて下さい(><)!

コメント

ココロ

ネットでやってますよ^_^

• mama

mama

コメントありがとうございます😊🙏ネットは見たのですがうちの子のサイズ売り切ればかりで😭なので店舗でも同じセールやっているなら見に行こうか迷っているんです😭店舗とネットのセールは別物なんですかね😭?

• 11月1日
  • ココロ

ココロ

ネットのみとかもあるみたいですがサイズないですよね💦
    店舗は分からないです😭

• 11月1日
  • mama

mama

そうなんですよね😭安くて可愛いのに欲しいサイズだけ売り切れとかが多くて凄く悔しいですよね😂💔笑
    コメント頂きありがとうございました❤️

• 11月1日
まはる

うちの近所は今日からはじまりました!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊🙏良い情報ありがとうございます😍ちなみにどんなセールか分かったりしますか?50%オフとかの大きめなセールだったら行きたいなーと迷ってまして😭

• 11月1日
  • まはる

まはる

50%オフです😊

• 11月1日
  • mama

mama

わー!嬉しいです!笑
    今日行ってみます😍とても助かりました!ありがとうございます❤️

• 11月1日
  • まはる

まはる

いいのに出会えると良いですね😆

• 11月1日