※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
産婦人科・小児科

三重県鈴鹿市で、ステロイド処方の小児科に不安を感じています。白子駅周辺のおすすめ小児科や皮膚科を教えてください。

主人の転勤で三重県鈴鹿市に住んでいます。
小児科について教えて欲しいです。
今行っている小児科はちょっとしたかぶれでもステロイドを処方します。色々な考えがあると思いますが私はちょっと気になってしまって…。
そのため他の病院にもかかりたいなと思っています。住んでいるエリアは白子駅近辺です。
オススメの小児科または子供を診てくれる皮膚科を教えていただけないでしょうか??

コメント

🍓

白子からは少し遠いですが、おおたギッズクリニックおすすめですよ💕
転勤でこっちに来たなら、地名言ってもピンと来ないと思うので…場所的に言えばイオンモール鈴鹿方面です🙆🏻✨

先生や看護師さんの説明とても丁寧ですし、娘の乾燥見てもらったときもすぐに薬出されずに対処方法を教えてくださり、様子見でとのことでした✨

赤ちゃんの事になると心配ですもんね😭💦💦
いい病院が見つかるといいですね( ¨̮ )︎︎

• あめんぼ

あめんぼ

ありがとうございます!
    おおたさん前を通ったことがあります!
    丁寧で安心できそうですね!
    ほんと心配で。また悪化したら行ってみます!

• 11月2日
ガラピ子

行ったことはまだないので、すぐにステロイドを処方するかどうかはわからないのですが、新藤小児科やしばた小児科は結構評判良いそうです😊
白子の方の皮膚科だとあさひ皮膚科はよく聞きます!
私はアトピー で小さい頃は市川皮膚科にかかっていました!場所は西条の方です👏🏼

• あめんぼ

あめんぼ

ありがとうございます!
    新藤さんは野町ですよね?よく看板見ます!
    評判いいんですね!近いし嬉しいです。
    皮膚科の情報もありがとうございます。何ヵ所か行っていいなと思う病院見つけたいと思います。

• 11月2日