※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしゃぎ
子育て・グッズ

布団をかけて寝かしつけても、途中で逆さまになる寝相の悪さに困っています。夜の寒さ対策を教えてください。お昼寝ではおとなしく寝てくれるのに、今はパジャマ&スリーパーで寝かしています。

布団をかけて寝かしつけても、ふと目を覚ますと布団のないところで逆さまに寝ている寝相の悪さ😱
お昼寝ではおとなしく寝てくれるのに…笑
夜の寒さ対策、教えてください💦💦
今は、パジャマ&スリーパーで寝かしています。

コメント

ゆん

子供って芸術的な寝相ですよね(笑)我が家もパジャマ&スリーパーで対策してます!💦
パジャマは腹巻パジャマを愛用してます(^-^)

• うしゃぎ

うしゃぎ

ホント、芸術的ですよね笑笑
    何がどーなってその格好なんだ!と毎朝感心してます😂
    腹巻きパジャマ、我が家でも重宝してます❤️

• 11月1日
nn62yy

うちも寝相すごく悪いです。
夜中に心配で私が眠れないので、オイルヒーターつけてます。エアコンと違って乾燥しないしほんわかあたたかいのでいいです。
もちろんスリーパーも着せて寝かせてますし、目を覚ました時にかけられるように娘用の小さい布団も足元に置いて寝てますが。

• うしゃぎ

うしゃぎ

オイルヒーターいいですね!
    参考にさせてもらいます😊

• 11月1日
さんぴん茶

今はパジャマとスリーパーです。真冬になったらパジャマを厚手のに変えてスリーパーの代わりに着ぐるみを着せてます。フードは切り取ってます。田舎の実家に泊まるときは雪が降ったり、家が隙間だらけなので、着ぐるみの上にスリーパー着せることもあります。

• さんぴん茶

さんぴん茶

あと敷きパッドを暖か素材の物に変えてます。熱は床から逃げるらしいので💦

• 11月1日
  • うしゃぎ

うしゃぎ

着ぐるみですか!暖かそうですね❤️
    敷きパッドをかえるのも良いですね。

• 11月1日