※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
お出かけ

母の誕生日にディズニーのチケットをプレゼントして息子と3人で行きたい…

母の誕生日にディズニーのチケットをプレゼントして息子と3人で行きたいと思うのですが12月の中旬、寒いので嫌がりますかね?!
ずーっと行きたいって母が言っていたので誕生月でクリスマスの雰囲気も好きだしどうかなと迷っています😣

クリスマスには毎年家族で行っていたのですが主人がそこまで乗り気でなく毎回、まぁ行ってもいいよ、みたいな感じで😅
夕方過ぎると薄着だから上着を着ればいいのに大丈夫!と言いながら寒がって不機嫌になって仕方なく帰る…みたいになるんです。
だから行きたいって言ってたけどやっぱりいいや、って言っちゃったんです。それでシフト提出済み😱
それで母と行きたいって言ったら怒りますかね😰

コメント

ぽむぽむ

ご主人が乗り気でないのがそもそもの原因だし、お母様と行ったとしても怒らないのでは?と思いますがどこに沸点があるのかは人によるのでわからないですね😢😢

ディズニー素敵ですね♥
クリスマス🎅バージョンのディズニー一番好きです💓
お母様も喜ばれると思いますよ😍

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    夕方過ぎると昼間のままの格好で震えて真顔になり何しても大丈夫といいながらその感じは嫌で😰
    私が温かい飲み物を買って渡したりいろいろ考えますがなんかそれも疲れます😂
    近場でも母と行こうかなと言うだけで嫌がる人です。

私もクリスマスディズニーが1番好きです💕
    主人に一度相談してみます😤

• 11月1日
とし

ハロウィン終わった翌週くらいからクリスマスイルミネーションに変わるかと。小さい子供のアトラクションは夕方から空いてくるので、11月のさほど寒くない時期に夕方狙いで回るのもアリですけどね。

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    確か装飾までがっつりクリスマスに変わるのが11月後半からそこら辺だった気がしてその辺りか12月頭を狙ってます☺️
    夕方には帰りたいので朝一行ってファストパスをうまく使いたいと思います!

• 11月1日