※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

退院後の買い物タイミングについて相談です。3日間の入院で冷蔵庫が空っぽで困っています。退院後、みなさんはどれくらいで買い物に行きましたか?

尿路感染症の疑いで3日間入院していて一昨日帰ってきました❗️食材がちょうど切れるころに入院したので今冷蔵庫はほぼからっぽ状態です💦みなさん退院してきてからどれくらいで買い物行きましたか❓

コメント

あーちゃむ

私も尿路感染症にかかり入院しました!
退院して材料がなかったため体調がよかったので
買いにいきましたよ。

• あやかりんりん

あやかりんりん

尿路感染症になったのは3ヶ月の娘なんです😭
    説明不足でごめんなさい💦

• 11月1日

うちも3ヶ月で1週間入院しました!
退院時に先生に確認した所、保育園に行ってるこは次の日から登園しても差し支えないとのことでしたが、やはり免疫力は落ちているので電車やイオンなど混雑してるところには1週間くらいは行かない方がいいとは言われました。
だけど、うちも冷蔵庫空っぽ状態に近かったのと、1週間も引きこもれなかったので、3日くらいで近くのスーパーにパッと買い物行きました!

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんですね❗️
    やはりまだ出るのは心配かなぁと思ったりもしますが、食材ないと生活できないので人がなるべくいなさそうな時間帯にチャチャっと行ってこようと思います😭

• 11月1日