※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

吐く↓着替える↓乳欲しがって泣く↓授乳↓吐くえ、疲れた。笑無限ループ、…

吐く

着替える

乳欲しがって泣く

授乳

吐く

え、疲れた。笑
無限ループ、、、
ゲップも出ないしどゆこと。

コメント

しるふ

もうすぐ1ヶ月になります!

知ってたら申し訳ないですがCの字抱きオススメです!😄
ユラユラ~とか軽く貧乏ゆすりみたいにしてあげると落ち着くかもです!😁

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます✨
    Cの字抱きなど色々試すもダメで、結局立って抱っこしてユラユラするのがいちばん落ち着くみたいです😭
    そしてお腹空いてなくてもお乳を咥えたがるのでもうこっちはヘトヘトです😂

• 11月1日
  • しるふ

しるふ

それは辛いですね😱😱
    座ってるよりも立って抱っこしてる方が落ち着くこと多いですよね😗

お腹空いてるのか空いてないのか分からないし飲みすぎて吐かせちゃったらちょっと可愛そうだし…ってね😨

• 11月1日
  • ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

立って抱っこも疲れるので座るとすぐ泣くので、なんで座ったら分かるのか不思議です😳笑

そうなんですよ😭
    授乳の時間じゃない時も欲しがるから、足りてなかったのかな?と思って乳やったら吐いたり、、、結局咥えたかっただけなのかと🙄
    咥えると落ち着くのかウトウトしだします😪

• 11月1日