※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ☆
妊娠・出産

排卵後の早期症状について不安です。生理予定まで9日ありますが、胸や脇の痛みが出ています。早く症状が出た経験のある方いますか?

ベビ待ち中です。

生理はいつもぴったりきます。
今月の排卵予定が5日だったので、この周辺で5回タイミングをとりました。

昨日から胸の痛みと、今日になり脇の下にも痛みがあります。

生理予定までまだ9日もあるのに初期症状はでることがあるのでしょうか?
何か他に原因があるのではと、不安になってしまいます。
こんなにも早く症状が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

こまるまる

私も生理予定日の1週間前くらいに、生理前の症状(胸の張り、腰痛)があったので、もしや?と思っていたら無事妊娠してた!
きっと超初期は生理の時と同じような症状が出るのだと思います。
でもあまり期待するとがっかりも大きくなってしまうので、無理やり考えないようにしてました。1日1日が長く感じますよね。

• こちゃ☆

こちゃ☆

そうなんですね!
    私も初期症状だといいなぁ。。
    本当に日々が長いですよね。
    生理がくる度がっかりしちゃうので、あまり期待し過ぎず待ちたいと思います。

• 1月10日
  • こまるまる

こまるまる

よく言われてることですが、体を冷さないようにするといいみたいですよね。
    期待しすぎず、でもお大事に過ごして下さい☆
    私は待ちきれなくて生理予定日に検査薬を使用しました。

• 1月10日
  • こちゃ☆

こちゃ☆

ありがとうございます^ ^
    私もフライングしてしまいそうですが、体を温かくして待ちたいと思います。

• 1月11日