※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お仕事

クラウドワークスで商品を購入しレビューする案件について、初心者が安全か心配。契約解除後のチャットや経験者のアドバイスを求めています。

クラウドワークスで架空モニターアンケートみたいな案件で、所定のサイトから商品をこちら負担で一時的に購入してレビューを書いたら返送し、そして、その代替した代金と報酬をこちら指定の口座に後から振り込むといった内容なのですが、危ない仕事じゃないですかね?😅重複お支払い防止のためにクラウドワークス上では契約解除にして、別のチャットでのやり取りにしてほしいとのことなんですが、はじめてやるので心配です。分かる方、この仕事経験したよって方いましたら教えてください!

コメント

それって今問題のサクラレビューみたいなものですよね、、やめた方がいいです(>_<)

直接取引もクラウドワークスの規約違反になります。

まずは「クラウドワークス仕事依頼ガイドライン」を見てみるのをオススメします!

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    さくらレビューっていうやつなんですね💦やめときます💦ありがとうございました!

• 11月1日
nyan゚・:,

クラウドワークスやってますが、やめた方がいいですよ!
私はその手の仕事は関わらないようにしてます^ ^

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    やめときます!クラウドワークスいい仕事もあるんですが、こうゆうのもあるから怖いですよね😣

• 11月1日