※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

楽天のPINKカードの個人賠償責任事故補償プランに入れば、子供が他人の物を傷つけた場合は補償されますか?PINKカードとゴールドカード、どちらが魅力的か検討中です。どちらかをお持ちの方、アドバイスをお願いします。

楽天のPINKカードの個人賠償責任事故補償プランに入れば、もし子供が誤って他人の物を傷つけたり壊したりしたら補償されるのでしょうか?今、PINKカードを持っていて楽天のゴールドカードにするか検討しています。ゴールドカードとPINKカードどちらが魅力的か分からないのでもしどちらかをお持ちの方、アドバイスいただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

まる

楽天カードを使っています。
ゴールドかピンクだったら私はピンクの方がいいかと思います。
ゴールドはたしかにポイントの還元率が高い(楽天市場での)ですが、空港ラウンジは月2回までって決まってます。ETCの年会費が無料と言っても、他の楽天カードでも一定のランクであれば無料です。そして、限度額がMax200万ですがピンクカードだとMax300万です。年会費で2000円払うならピンクカードで月額のものを入ってる方が得な気がしました🤗

あと、個人賠償責任の事ですが、子供の事でも補償対象かと思いますよ!
対象の例に子供がお店の物を壊して弁償した時って書いてましたよ😊💕

• みかん

みかん

とても分かりやすく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨
    やっぱりピンクのほうがいいですよね💦私も理解力が無いながらにサイトを見てそんな気がしたんですけど旦那がゴールドがいいと言うもので💧ラウンジ2回ですか😭ゴールドは楽天で
    買い物をたくさんするならポイントが付きやすいって事ですね😵💦
    個人賠償責任事故補償プランがとても魅力的に見えて、これから子供が大きくなったら何をしでかすか分からないから200円でかなりの安心を買えるんじゃないかと思ったのですが、ピンクカードを持っていて子供の居る方にはあまり浸透していないのでもしかしたら補償外かと思いました💦ありがとうございます😊このままピンクカードで個人賠償責任事故補償プランの申し込みしようと思います✨

• 11月1日