※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋やバースデーで、100センチの羽織袴を売っていますか?息子の袴が薄くて冬に着るのに困っています。

西松屋やバースデーに、
羽織袴だけ売ってたりしますかねー?😂

いま100センチを着ている息子ですが、
購入した袴が薄くて💦
冬に着るのには寒そうなので
困ってます(ToT)

コメント

マーマ

中にヒートテックとか、着せたらダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    中には着込むのは思いつきませんでした🤣👏
    ありがとうございます♡

• 11月1日
ぷぅた

七五三に着る分ですかね?
袴なので中に短め(袴の裾から見えない長さ)のタイツなりスパッツ履かせてあげちゃって大丈夫です。
ズボンとかならまだまだ利用価値高いですが、袴の出番は頻繁に着せる人でない限り勿体ないのでインナーで暖を与えてあげてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のお宮参りに着ていく用に購入したんですけどね(;ω;)たぶんお宮参りが12月中旬になるので!
    インナーとは思いつきませんでした🤣ありがとうございました♡

• 11月1日
  • ぷぅた

ぷぅた

袴は履かせたことあればご存知かもしれませんが、かなりスカスカなので多少モコモコ着ちゃっても大丈夫です(笑)
    風邪引かないように御参りさせてあげてください(*´ω`*)

• 11月1日