※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

37週の妊婦です。腰痛がひどくて困っています。お腹の状態や赤ちゃんの位置、冷えも関係しているのか気になります。対策があれば教えてください。

37wの方、腰痛くないですか?
痛くなる収まると交互ではないので
前駆陣痛ではないと思ってます💦
お腹が出ているのと赤ちゃんが下がってきてるのとか
関係あるのかなぁ?と勝手に思ってます💦
冷えとかも関係するんですかね?
歩く時にもたまに痛くて「いたーい」って
悲鳴あげたくなります💦
予定日まであと20日だから頑張らなきゃとは
思ってますが痛すぎて(T_T)
何か対策はありますか?

コメント

deleted user

かなり痛いです😭夜になるにつれ痛くて痛くて💦夜中トイレに行く時がいっちばん辛いです😭

寝る前に旦那にマッサージしてもらって少し良くなる程度です☹️

  • まぁ

    まぁ

    やっぱ痛いですよね💦
    夜中そーです!
    トイレに行こうと起きる際
    ホントに痛すぎます(T_T)
    マッサージしてもらいたいと思います(´;ω;`)

    • 11月1日