※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
子育て・グッズ

下痢と発熱がありましたが、今は熱は下がり、整腸剤を飲んでいます。下痢が続き、保育園は休ませた方がいいでしょうか?下痢はどのくらい続くでしょうか?

日曜日の夜から下痢が続いてて月曜日には39.0度まで上がったんですが昨日には熱はなくケロっとしてます😊
今は整腸剤を1日2回飲んでて今日は1日6回下痢、漏れてそう着替えばっかりです!今は、ほぼ黄色の水です!ご飯は朝、昼、夜と茶碗1杯ずつは食べれるようになりました😊
保育園は休ませた方がいいのでしょうか?また下痢はどのくらい続くのでしようか?

コメント

とみぃ

家の子は多分お腹の風邪で4日ぐらい下痢してました(´・ω・`)
1日に1回2回とかならいいですがそんなに出るんじゃ止めた方がいいと思います(´・ω・`)
ご飯もお粥とかですよね?
ちゃんと普通のご飯が食べられるようになったらって言われました(´-ω-`)

• ちいちゃん

ちいちゃん

そうなんですね😭💦

• 11月3日