公文式を0歳児から始めたいが、早すぎるか心配です。仕事が始まると難しくなるかもしれませんが、経験からやらせたいと思っています。教えてくれた先生がまだ教室を開いていることに嬉しさを感じています。
公文式やらせたいなー(*´∀`)
0歳児からできるけど、2ヶ月とか早いかなぁ…
今はできても、仕事とか始まったら難しいかなぁ…💦
でも、自分が公文式やっててよかったって思えるから、いつかやらせたい!
公文式でお世話になってた先生がまだ教室やってて、なんか嬉しいなぁ😃地元に住んでたら、絶対そこの教室に通わせてた(笑)
あー先生に会いたい(*´ω`*)
もう10年会ってないから忘れられてそうだけど( ´∀`)
- にゃぴ(=゚ω゚=)(7歳)
コメント
まにゃ♡
私も公文やってました(〃'▽'〃)
来年から、長女通わせたいなと思うのですが、仕事してるから、都合合う曜日なんてあるのかなぁ、シフト制だし( ´:ω:` )、、
にゃぴ(=゚ω゚=)
コメントありがとうございます(*´ω`*)
教室の曜日とうまくあえばいいのですが…(´・ω・`)シフト制だから毎週同じとは限らないですもんね😥
でも、公文やらせたいですね!😆