※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

旦那に呆れる昨日、お食い初めなんてそっちのけて先輩と遊びに行って。…

旦那に呆れる
昨日、お食い初めなんてそっちのけて先輩と遊びに行って。
お祝いだから、せめてでもっておもって料理残しといて一緒に食べようっておもってたのに「 あ、肉ないんだ 」「 俺、魚たべられないんだよね 」ってコンビニにご飯買いに行った

価値観がちがうのかな〜
100日をお祝いして、息子が一生食べ物に困らないように前日から用意してたのに。
魚嫌いゆーても、骨があるからでしょ?
お煮しめだってたくさんあるんだから食べてよ
初めて口をつけた食べ物を一緒にワイワイしながら食べたいのに

息子が大きくなって一緒のご飯食べだしても野菜には一切箸つけないんだろうな
目に見えとるわ呆れる

みなさんの旦那さんって行事ごとに協力してくれますか??
うちの旦那はお宮参りに作業着で行こうとしたアホですありえないです
グチグチすみません、
ちょっとスッキリしました、、、

コメント

いちご

うちは真逆です。
熱心すぎて、口出し文句ばっかりでちょーーーうざいです(笑)
出産前はイクメンになってほしいと思っていたけど、今は無関心くらいでいいわって思ってます💨
育児はこちらに任せて、旦那は黙って稼げよって思います。

  • 海

    真逆でも大変なんですね😅
    熱心すぎなくて、冷めすぎてもない、なんか難しいですね(T_T)!!

    • 1月10日
アヤねえ

うちの元旦那がそうでしたよ。
子供が水ぼうそうになって、俺に移るからあっち行け!って子供を突き飛ばして糸が切れ離婚しました(笑)

  • 海

    そうなんですね(T_T)!!

    あ、それはさすがに私でも耐え切れないです、、
    元旦那さんには失礼ですが、子供のことなんだと思ってるんですかね(。-_-。)
    ほどよいイクメンになってほしい限りです〜(T_T)

    • 1月10日
hinata.mama

わたしの旦那は、行事ごとに
興味ないのかめんどくさいのか
なんでもいいよーー
好きにすればーのタイプです(笑)
子供が産まれたらいろいろあるのに
わたしも1人でお祝いするような
かんじになりそうで寂しいです。
まあ子供が産まれて変わってくれる
ことを期待せず祈ってます(笑)

vuvu

うちも同じですよー

子供の事でも
全てめんどくさがって
嫌々です。
出産後の面会すら
来なかったです。
自覚ないにもほどが
ありますよね。