※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

妊娠の可能性について心配です。検査薬の線が薄いままで、濃くなるはずですか?

何度も質問してすみません。不安で、、。

生理予定日が4日で
3日にドゥーテストで陰性
8日にドゥーテストでうっっっすら線がわかる!?くらいの線
9日にチェックワンで誰が見ても分かる髪の毛くらいのピンク色の線(写真)
でした。

10日の今日さっき我慢出来ずにチェックワンで検査薬をすると昨日と同じ線が5分~10分して出てきました。

これは妊娠してないんでしょうか?😣

1日経ったら少しは濃くなりますよね?😣

コメント

deleted user

してないとおもいます。

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱりしてないんでしょうかね😢

    • 1月10日
bunnybunny

蒸発線で妊娠していないと思います(´・ω・`)

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    蒸発線は毎日出るものですか?
    ピンク色になりますか?

    • 1月10日
💛MTK💛

妊娠してたら、もう濃く出てるのでしてないと思いますよー!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    多分排卵日ズレてるのだと思うのですが😅

    • 1月10日
bunnybunny

なりますよ(>_<)
私も何度もフライングして出てないと思い捨てていました。
でもごみ捨ての時に見たらうっすら線が(´・ω・`)
相談すると蒸発線だと言われました。

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    そうなんですねぇ、、
    ぢゃあ、妊娠してなさそうですね😅

    • 1月10日
deleted user

髪の毛ぐらいの線は蒸発線だと思います。
4日予定日で10日ならもっと濃く線が出ると思います。

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    排卵日がズレてたとしても
    もう出ますよね、、😅

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日ズレてたらわからないですが…
    それでももう少し濃くなるよるな気がします。

    • 1月10日
りんたろすchan

私はチェックワンファストで
その位の薄さで妊娠してました💧
可能性はなきにしもあらずだと思いますよ?

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    本当ですか?😣
    信じてみてもいいですかね😢

    • 1月10日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    排卵日がずれていたら
    可能性はあると思います‼️

    • 1月10日
maimai222

線が見えないです。
予定日から6日たってでてないので今回はしてないと思いますよ。

せっちん

誰が見てもわかるって書いてありますがごめんなさい私には全く見えなかったです。

bunnybunny

生理予定日の朝一にフライングでやった物です。
これでも蒸発線かな?思っていました(>_<)

ポッチ&プアまま

1日ずつ検査してるみたいですけど、1日経てば線もそれなりに濃くなってくるはずです。
私の場合そうでした。

排卵日がズレてると思うのであれば、望みは捨てずにまた日にちを置いて検査してみればいいのではないでしょうか??

∀zu◡̈*♡.°

うっすら線があるようにも見えますが、排卵がずれていれば可能性はあるかもしれませんね!
チェックワンファストなら生理予定日当日から使えるから濃い線が出るかもしれないですね♡
生理が来るまではわかりませんよね!

愛🎀

見えないです(>_<)
クリアブルーは蒸発線見えにくいみたいですよ(*^^*)もう少し何日か空けて試してみて下さい(*^^*)
授かりますように!

n_mama♡

ほんっっのかすかに見える気が、、、という感じですがどうなんでしょう😢
朝一の尿で、クリアブルーオススメです🎵
予定日3日目でくっきりでました!
よかったら試してみてください。・°°・(>_<)・°°・。

ぺこちゃん^o^

病院に行って内診してもらったら一発で分かりますよ

はるとママが

してないと思います。

Kay0

私もこれ位の線が続いた時ありましたがその時は化学流産でした。

妊娠してた時は予定日の3日前にフライングしてこれより全然濃い線がおしっこをかけた瞬間に出ましたよ( ^ω^ )

時間がかかっての線はあまり信用しない方が良いと思います(´・ω・`)

naomama

私も初めての妊娠は、
見えるかなぁ…くらいの、
薄い線でした。
結果、枯死卵でした。

妊娠していれば、
ハッキリ線が出ます。

また1週間後に調べてみてはいかがですか?

むーみん

んー、私には線が見えません…

deleted user

本当にうっすら見えるかどうかの線ですね…生理予定日から5日経ってこの濃さだと、妊娠して無いかもしれません。もしくは化学流産か…
私がクリアブルーで薄い陽性が出た時は、そのまま濃くならず化学流産でした。
今回の妊娠の時のチェックワンの写真がありますが、生理予定日当日に使ってこの濃さでした。

期待したいところですが、生理が来た時のショックが倍増すると思うので、妊娠してたら良いなあ〜くらいに思っていたほうが良いと思います💦

伊織ママ

してないと思います。線がないので、、、