※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊活

人工授精後に異常出血があり、基礎体温も変化しています。同じ経験をした方いますか?

不妊治療を行っていて、10月13日に、人工授精3回目を行いました。
27日あたりから、少しだけ、茶オリがでていて、昨晩から、今日は、生理のような血と、茶オリが少し多めにでましが、今は、ほんの少しだけ、ティッシュに茶色ものがつきます。
基礎体温は、昨日下がり、今朝は、また36.6ぐらいになりました。
生理がこんなに早く終わってしまうのがはじめてで、
同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

着床出血かもしれないので、妊娠検査薬を使ってみてはいかがでしょう?

• ちゃぴ

ちゃぴ

お返事ありがとうござます。
    2日前にチェックワンファーストを1度行いましたが、陰性でした。
    その後から陽性になりますか?

• 10月31日
ママリ

10/13人工授精なので、10/14が排卵日でしょうか。
10/29妊娠検査薬陰性なら、妊娠成立の可能性は低そうですが…、念のため人工授精3週間後に再度検査してもいいかもしれませんね。

• ちゃぴ

ちゃぴ

排卵日は、14日でした。
    念のためまた、再度検査してみようと思います。
    丁寧に答えていただきありがとうござます( ˊᵕˋ )

• 10月31日