※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

だから、無資格とかじゃなくて、潜在保育士はいっぱいいるんだって…。テ…

だから、無資格とかじゃなくて、潜在保育士はいっぱいいるんだって…。テレビ出てる人みんな的外れのコメントしないでよ。本当に保育士も割りに合わないお仕事なんだよ…。でもやりがいがあって、すごく大切なお仕事。ただ遊んでるんじゃないんだよ?給料見合えば絶対皆働いてくれるって(。•́︿•̀。)なんで、現場で働いてる保育士に目を向けてくれないの?そこどうにかしないと、どんなに無資格保育士増やしても無理じゃないかな…ワイドナショーで意味わからん議論してて笑えた。古市呼べー!笑

コメント

あっきい…♡

私も見てました〜💔
ほんと、笑えますよね!!
無資格増やしたって結局こっちが書類とか責任とか全部くるのに!!
的外れな話し合いばっかしやがって…っていう。笑

• ちゃ

ちゃ

お返事ありがとうございます!本当に、責任ばっかり押し付けられるんですもん!それで子どもの人数増やしても書類は追いつかないしf^_^;お金だけじゃないけど、資格者の給料あげて欲しいですよね〜(>_<)

こんなニュース聞いてると育休明けて戻りたくなくなっちゃいます〜(笑)

• 1月11日