※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむ
ココロ・悩み

抑うつ型自律神経失調症の方、いらっしゃいますか??お話したいです💦

抑うつ型自律神経失調症の方、いらっしゃいますか??お話したいです💦

コメント

nya

はい、そうです。
合併してパニックもありました。

• ななむ

ななむ

返信ありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、お薬は飲んでましたか??
    鬱のような症状があり、心療内科に行った所、たぶん自律神経失調症だから薬は出せませんと言われてしまって💦
    ストレス解消してくださいと言われたんですか、どうすればいいのか迷い中です、、。

• 10月31日
  • nya

nya

不安障害でリーゼという弱い薬を飲んでいました。自律神経は漢方でした。
    ストレスの原因ですかね。私は同居だったので同居解消しました。

• 10月31日
  • ななむ

ななむ

わたしも同居なんですが、かなりストレスです、、(;_;)
    やっぱり漢方なんですね!漢方効くと思うからどっかで処方してもらいな〜〜と医者から言われました💦
    もしお時間あったら、症状をお聞きしてもいいですか??
    私は不安感や焦燥感の塊が心にへばりついてる感じで、酷い時は一時停止するくらい気が落ちます。。。

• 10月31日
  • nya

nya

同居ホント辛いですよね。
    どっかで漢方もらいなって無責任ですね。
    まず原因は同居が嫌で病気になりました。ストレスから食欲不振になり痩せて生理が止まりました。そこからフラフラして目眩して動悸しました。食べようとしても吐き気や喉のつかえ感がありました。あとは不安感、手や体の震えもありました。あとは過呼吸にもなったことがあります。
    今はこういった症状はほぼないですが、外食した時に緊張してしまうのかあまり食べられません。

• 10月31日
  • ななむ

ななむ

気の合わない&気を使う他人と住むのがこんなに辛いとは思いませんでした。。
    たくさん症状があったんですね。辛いお気持ちを思い出させてしまってすみません💦
    素早くお答え頂いてありがとうございました。聞きたいことが聞けて、安心できました☺

• 10月31日
  • nya

nya

同居解消できないのですか?(>_<)
    同居する前は義理親と仲よかったのに今は大っ嫌いです。
    いえ、大丈夫ですよー☆過去のことなんで!

• 10月31日
  • ななむ

ななむ

なかなか金銭面で難しくて💦抑うつ症状も常にではないので、同居解消を言い出すのも我慢しちゃって。。
    同じような境遇のかたとお話できただけでも心が軽くなります!!

• 10月31日
  • nya

nya

確かに同居の時は結構貯金出来ていましたが、今は0です笑
    でもホント気楽ですよ♡友だちも呼べるし!
    私でよければ話聞きます!お気持ち分かるので(>_<)

• 11月1日
  • ななむ

ななむ

貯金をとるか、精神安定をとるか。。。
    今思うとほんと、精神的な健康って大切ですね。(;_;)
    ありがとうございます。私もうまくお話できないんですが、気を使うってほんとに病みを増進しますね。

• 11月2日