※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙³˙)
子育て・グッズ

離乳食グッズについてのおすすめを教えてください。今は10moisの食器、ル・クルーゼの食器、ブルーノのブレンダー、ベビービョルンのエプロン、エジソンの冷凍保存ケースを購入予定です。

もうすぐ離乳食が始まるので準備しようと思っています。
ぶっちゃけ買って失敗したグッズやこれは絶対に必要とか可愛い離乳食グッズとかあったら是非教えてください🙇‍♀️今のところ10moisの食器、ル・クルーゼの食器、ブルーノのブレンダー、ベビービョルンのエプロン、エジソンの小分けの冷凍保存ケースあたりは購入予定でした💗

コメント

ル・クルーゼの食器はモグモグ期で買っても良かったかなって思いました笑
少量すぎて使えなくて😂

• ( ˙³˙)

( ˙³˙)

なるほど😅
    可愛いからついつい早くほしいってなってましたが値段も結構するしもうちょっと様子見てからにしてみます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙂

• 10月31日

退会ユーザー

可愛いですよね✨
    私はシリコンのお弁当とかオカズを小分けして入れるヤツあるじゃないですか?
    あれを使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    レンチンもそのままできるし、そのまま食べれるし✨
    こんな感じで!
    便利っちゃ便利ですよ😁

• 10月31日
  • ( ˙³˙)

( ˙³˙)

片付ける時も場所とらないし便利そうですね(^o^)
    参考にしてみます💗

• 10月31日
あやか

10moisの雲の食器ですかね
同じの持ってますが最初のうちは量が少ないのでセリアなどの小さい食器しか使わず、最近雲の食器使うようになりました🍽

ル・クルーゼ以外同じものを使っています😊
あとは、小さい食器と100円ショップの小さいすり鉢や漉し器があった方がブレンダーでなめらかにしきれなかったものをなめらかにするときに使えました
スプーンも10moisのだと大きかったのでコンビの初めてでも使えるスプーン買って使ってます

くぅ

離乳食の調理器具がセットになってるもの買いましたが、ほとんど使いませんでした笑 濾し器とすり鉢を使用したぐらいだったので、100円ショップで買ったらよかったなと思いました☺️おかゆを炊飯器に入れて作れる器も購入しましたが、量が増えてくると無くなるの一瞬なので使ったのは初めのうちだけでした。
10moisの食器は中期あたりから大活躍です👏🏻初めの頃は100円ショップの小鉢使ってました!