※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

初マタの方が37週に入る際、同じ週数の方はどのくらい歩いているか知りたいです。また、体重の増加も知りたいです。

あしたから
37週に入る初マタです!

36周ごろから
夜1時間歩いているのですが
同じくらいの週数の方どのくらい歩いてますか??

あと、体重が何キロ増えたかも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぽん

私は38週から30分くらい歩き始めました!体重は妊娠前から産まれる体重で10キロ太りましたwww

ゆう

現在14キロ増えてます(。-∀-)

朝1時間ほど、
お散歩してます(*´꒳`*)

36wで朝、昼、晩に犬の散歩行ってました!30分ずつくらいです!
ちょーデブで13キロプラスでした😂
産んだらビックベビーで3700g近くありました💦

ぱんだ

私はその頃全く歩いたりしてなくて、出産まえ2日間だけ15分程散歩しただけでした(笑)🤣
体重は8キロ増えました💦

そーママ

私も毎日歩いてましたー🚶
朝に40分、時間があれば夕方30分歩いてました。➕仕事も結構歩きます。
私は元々太っていたので体重はかなり注意されてて➕6㎏くらいでした。

夕方は最近早く暗くなるしいきなり寒くなったので足元とか気を付けてくださいね🙆

ママリ

体重は8キロ+で、全然歩いてないです💦
先生からも運動しなさい等の指導がなく、腰痛、股関節痛があるので動いてないです💦
強いて言えば毎日出かけて買い物でショッピングセンターをウロウロしたりしています。

しい

34週から朝夕30分ずつ歩いています🚶‍♀️
足腰が弱った気がしていたので合わせて、臨月入ってからは50回スクワットをしてます!

体重はプラス6キロです🙆‍♀️

バルタン星人

36週から39週で4キロ増えました😭

散歩は昼に2時間、夜旦那と1時間してましたが、、、37週からは階段昇降やスクワットもしてました!