※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

息抜きができず、しんどい日々。保育園申請を考え中。勝手にするとまた言われる。

全然息抜きできひんすぎて、泣いてまう毎日…
もー。保育園申請しよかな…したいな。もー。しんどい。
はぁ…勝手にしたらまた言われるな。

コメント

りゅか

とりあえず一時保育に入れるとかどうですか⁈
私もしんどすぎて、生後6ヶ月から保育園に入れて時短で仕事してます!

• まこ

まこ

一時預かりしたいんですが、車ないんで、送り迎えがしんどくて…そっから…

• 10月31日
  • りゅか

りゅか

私も年中ワンオペです!で、自分で働いて保育料払う!ゆーて、勝手に申し込みました!文句言わせませんでした✌️

• 10月31日
  • まこ

まこ

わたしもそー言いました😭でも、なんか怒ってました😞ほんとつまらない。

• 10月31日
  • りゅか

りゅか

申し込みましょ!子供のためにも!
    私も悩みましたが、産後うつになっていたので、保健師さんに相談したら、赤ちゃんのために保育園に入れてあげてくださいって言われました。

• 10月31日
  • まこ

まこ

あーわたしもそー言われたい😭😭😭わたしのとこは、3歳までは!って。そんなに嫌いなんって。
    離れたいって。言うたらそんな嫌いなら、俺が引き取るわ!って。離婚しよって言われました。

• 10月31日
👪

私も、そろそろ疲れてきたので
再来年保育園入れる予定でしたが、来年度からの保育園、申請することにしました!

旦那さんに、言われる感じですか😩?

• まこ

まこ

言われます…申請しに行きたいです…本気で。送り迎えも、どーせ、わたしなんで、😞
    もー。嫌いなんって。なんでそんなに離れたいのかわからんって。なら、子供産まんかったらよかったてん。って。

• 10月31日
👪

まこさんが、基本的にお世話するのにまこさんに決めさせてよって感じですね💦

ほんなら、1週間でいいから24時間お世話してみいや!ですよね😩

区役所で詳しく保育園の話し聞きに行って旦那さん説得しか方法ないですかね💦💦

• 👪

👪

返信するとこ間違えました💦

• 10月31日
  • まこ

まこ

そーですね😭
    でも、頑張ります😭
    もーどーせ、いつも1人みたいなもんなんで😭

• 10月31日
りゅか

悲しいですね。。。わかってもらえないのが1番つらい。わからなくても、理解しようともしてくれないなんて。
私なら離婚します。この先色んな困難が待ち受けてるのに、そんな旦那さんと乗り越えていける自信ありますか??

• まこ

まこ

理解しくれる人なんて、なかなかいないですよね、離婚したいですね、でも、主婦なんて、雇ってくれるとこなんかあるのか…どーか…
    乗り越えていける自信なんか、ないですかね…もー。、涙出て、なんでなんやろ…

• 10月31日