※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

初めての出産おめでとうございます!ISOFIX対応でない車向けのベルト固定式チャイルドシートをお探しですね。おすすめの商品を教えます。

2月に初めて出産する者です!チャイルドシートを購入予定なんですが、どこのがよかったですかね?(>_<;)私の車はISOFIX対応では無いのでベルト固定式でオススメあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします( ^_^)

コメント

今はジュニアシートですが、前はエールベベのチャイルドシート使ってました(*^^*)
日本製です!

• ぽん

ぽん

遅くなりました😭
    エールべべ気になってました!赤ちゃん本舗の店員さんもコンビとかアップリカよりおすすめされてたので☺️参考にさせてもらいます❤
    ありがとうございます!

• 11月10日
まりも

エールベベ買いましたか凄く良かったです(*´◡`*)
取り付けも簡単なので、すぐに出来ますよ*.*
ちなみに型落ちでクルットNT3ってのを買ったので、新品でも3万以内でした!

• ぽん

ぽん

遅くなりました😭
    エールべべやっぱりいいんですね!!
    型落ちだとやはり値段下がりますね😳クルットNT4?でもいいかなと思ってましたが、NT3でもよさそうですね☺️ありがとうございます🙇

• 11月10日
まーるまる

エールべべのクルットnt2使っています。
回転式ですし、日除けも付いていて、物もちゃんとしているので、安心して使っています🍀
回転式をオススメします😄✨

• ぽん

ぽん

遅くなりました😭
    エールべべ人気ですね!コメントしてくれた皆さんエールべべでびっくりしました😳皆さんおすすめで1番気になって居たのでエールべべにしようかなと思います!
    ありがとうございます🙇❤️

• 11月10日