※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
雑談・つぶやき

さつまいもとかぼちゃが嫌いで、ししとうとピーマンが好きな息子。そん…

さつまいもとかぼちゃが嫌いで、ししとうとピーマンが好きな息子。。そんなお子さん、他にもいますか?😅サツマイモとカボチャは子供は好きだと思っていました。

コメント

アルパカ子🦙

ししとう!!辛くないんですかね😵?ピーマン食べれるなんて息子さん偉いですね✨
うちはなぜかブロッコリーが大好きで、ブロッコリー出すと、食べる手が止まりません。みててこっちがストップさせてしまう😱
サツマイモ、かぼちゃは食べれるけど、ブロッコリーほどではないみたいです😅笑

• nammy

nammy

まだ運良く超辛いのに当たったことがないので、好きみたいです(笑)たまにありますよね😱すんごい辛さの。
    普通のでも多少辛味なり苦味なりあると思うのに醤油炒めおかわりします。ブロッコリーも大好きですよ♬パクパク可愛いですよね😊
    コメントありがとうございます♡

• 10月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お野菜食べれる事はいい事ですよね!ただ、辛いのに当たりませんように😱笑
    うちは、マヨネーズないと怒られます(笑)サラダやシチューじゃなくても、マヨネーズにつけて食べるというこだわりです😨💦笑
    りんごとかはフルーツが苦手であまり食べてくれません😥子供はフルーツ好きなのかと思ってたのに…

• 10月31日
  • nammy

nammy

フルーツ!子供は好きだと思っていましたし、うちの子も好きです😳
    フルーツ嫌いだと、おやつには出せなくなっちゃいますね💦
    すでに、マヨラーなんですね(笑)
    大人がディップしたり、何かかけているの見ると真似したがりますね〜♬

• 10月31日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

バナナは好きなんですけどね😭
    一緒に食べて私が美味しい〜って言ってても、一口食べたら、二口目には行かず💦
    ほんと困ります…身体に良いものじゃないし(笑)
    大人の真似したい時期ですよね😊

• 10月31日
まにゃ♡

うちもブロッコリー大好きです(笑)
丸々ひとつ食べれちゃうほど(笑)
びっくりですね(笑)
あとはきのこ類?好きでさつまいも、嫌いなようです(⊙︿⊙✿)💦

• nammy

nammy

うちもブロッコリー大好きです♬おかかまぶしたものあげると止まりません。きのこだとしめじが好きで、しめじだけ先になくなります(笑)
    サツマイモ、子供に人気かと思いきや、嫌いな子いるんですね💦甘くて美味しいのに〜🤣

• 10月31日
  • nammy

nammy

コメントありがとうございます♡

• 10月31日