※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

娘のサイズについての質問です。首がまだ据わっていないので、前開きの服がいいでしょうか?60の服がすぐにサイズアウトしたので、70を買うべきですか?

洋服について教えて下さい✨
3ヶ月と1週間の、6.4キロの娘がいます。
今が63センチくらいで、60のボディスーツを肌着にしてますきつくなってきたので70を買いました!
帰って見てみると前開きではなくて、上から被るようになってました😅
①首はまだ据わっていないので、前開きの方がいいですか?
②60を買ったら一瞬でサイズアウトしましたが😥💦
これから買い足すなら、サイズ70で良いですか?

コメント

ぽん

わたしは4ヶ月で6.5キロの息子がいます。
①だいたい70だとみんな被る式ですよね😢 わたしは首が座るまでは前開きのものを着せるようにしていました!

②これから買うものは70でいいとおもいます!!

りんご

うちは首座ってますが肌着は前開きの方がラクで、まだ60のタンクトップボディ肌着着てます😂
この間70の半袖ボディ肌着を西松屋で見かけたので少し買いました😊

前開きって60までがほとんどですよね💦

  • りんご

    りんご

    ちなみに68cm9kg手前です😅

    • 10月31日
ここ

前開きって中々無いですよね!
西松屋は前開きは70ぐらいありますが、
ベビーザラスだと80ぐらいまでありました
うちは、ベビーザラスで買ってます(^^)
これから買うなら、70ぐらいで良いと思いますよ^_^