※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra7mama
子育て・グッズ

滋賀県のママさんへ インフルエンザの予防接種受付が終了しているところが多いです。 まだ受けられる小児科を知っている方、情報をお願いします。 近江八幡、野洲、守山、栗東あたりで教えてください。

滋賀県のママさん!
子どものインフルエンザの予防接種もう終わりましたか?
出遅れてしまいどこの小児科も予約いっぱい💦
人気なところはもう予約でうまってしまって
受付を終了されています💧
まだインフルエンザの予防接種をしてもらえる
小児科知っておられたら教えてください!!

近江八幡、野洲、守山、栗東あたりで
教えていただけると助かります🙏✨

コメント

きなこ

希望が丘クリニックの
小児科どうですか?
張り紙まだしてあるので
もしかしたらやってるかもです✨
いっぱいだったらすみません💦

  • ra7mama

    ra7mama

    希望が丘クリニック
    まだいけるかもなんですね!
    確認してみます!!

    • 11月1日
ゆ

栗東のよしおか小児科、まだあると思いますよ!

  • ra7mama

    ra7mama

    予約制ですか?

    • 11月1日
  • ゆ

    予約いると思います!

    • 11月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    先程きいてきましたが、もうないと言われました…

    • 11月1日
  • ゆ

    そうなんですか?!
    私一昨日行って予約できたので、無くなるの本当に早いんですね😳💦

    • 11月1日
ぽん

小児科ではないですが近江八幡市安土の竹園医院は安いです!
先日行ってきて3000でした!
が、先生の好き嫌いはあります!
わたしは大嫌いです!!!!

  • ra7mama

    ra7mama

    ありがとうございます。
    検討します!

    • 11月1日
きゃりこ

草津ですが、コス小児科もやってるかもしれません。先生は少し変わってるような気はします…
私も去年、普段行っている小児科でのインフルエンザ予約が終わってしまって…コス小児科でインフルエンザだけ受けました。

  • ra7mama

    ra7mama

    コス小児科。。
    初めて聞きました!
    調べてみます!

    • 11月1日
まぴ

守山の小児保健医療センターは4000円ですがワクチンありますよ!!初めての方は予約取れたかわかりませんが電話してみる価値はあると思います!!

  • ra7mama

    ra7mama

    去年受信したことがあるのですが
    診察券あれば予約取れますかね?
    明日電話してみます!

    • 11月1日
  • まぴ

    まぴ

    どーでしたか?予約取れました?😊

    • 11月1日
  • ra7mama

    ra7mama

    予約とれました!
    ありがとうございました♡

    • 11月2日
  • まぴ

    まぴ

    よかったです♪♪

    • 11月2日
ゆり

栗東のコス小児科で2回目接種し終えたところです
まだ大丈夫だと思います

  • ra7mama

    ra7mama

    コス小児科は予約制ですか?

    • 11月1日
ゆり

すみません。お返事おそくなりました。
電話で予約ですよ^^