※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

旦那がクリスマスに室内ジャングルジムを買うことになり、子供の安全と自分の時間管理が心配。購入した方の意見を知りたいです。

旦那が今年のクリスマスプレゼントは室内用のジャングルジムにしようと決めたみたいですが、旦那は普段携帯に夢中で子どもから目を離すことが多いし私は怪我をしてしまわないか心配です😭💦
遊んでいるときはそばにいるようにしますが、ご飯の支度などをしているときに遊ばれると困るなーと思ってしまい…😱
室内用のジャングルジムを購入した方、買ってよかったですか?🤔

コメント

エイヤ

すごくよかったです!!
1歳の誕生日にブランコ、滑り台つきのジャングルジム買いましたが毎日遊んでくれてます😊

yu_u

1歳の誕生日のとき義母が買ってくれました!
1週間くらい目離せず怖いと思ってましたが
慣れたら1人で遊んでくれるので助かってます💕

KHT

上の子の時に購入しました。
勝手に遊んでくれるので良いですが…
当時賃貸で3LDKだったのですが場所とるので邪魔でしたねぇ。
お家が広ければ問題ないかと

ママリ

ブランコついてない
アンパンマンの持ってます🙆
うち1LDKで狭いですが、
簡単に折り畳めるしそこまで
邪魔にもなりません!😊
1歳から使ってますが今では
目を離しても落ちたりしないし、
意外に大丈夫です😊
私が見てない時でもすごい遊んでるし
ジャングルジムくぐったりして
楽しそうです🙌❤️
もう少し広ければブランコつきが
良かったです😂