※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumino
ファッション・コスメ

11週にしてお腹がけっこう出てます(>_<)楽ちんなパンツが欲しいのですが…

11週にしてお腹がけっこう出てます(>_<)
楽ちんなパンツが欲しいのですが、マタニティ用だと大きすぎるし、ウエストを調節できるものもあるようですが、生まれる頃は暑いので、いま厚手のマタニティ用を買っても後で結局使わないだろうなーと思います。
主に家ではきますが近所に買い物程度ならそのまま外出したいです。
ユニクロのメンズジョガーパンツとかどうかなとか考えてるのですが…。
中途半端にお腹が出てる時期にオススメのパンツないでしょうか??

コメント

リア⌒♪

マタニティ用の薄いスパッツを初期の頃から最近まで着てました♪
沖縄住みなので年末まで結構暖かったので…笑

西松屋で1000円くらいで売ってるやつを買いましたっ(^ω^)

• fumino

fumino

スパッツ、ピタピタでしんどそうな気がしてましたがマタニティ用だと良さそうですね!
    西松屋もまだ行ったことないのでのぞいてみます。
    ありがとうございます♪

• 1月10日
yooo

腹巻にボタンとゴムが付いているようなやつを買えば手持ちのジーンズ、ショートパンツなどがそのまま履けます!夏はほぼマキシワンピースでヘソがぽこっと目立つので絆創膏貼ってました笑

• fumino

fumino

前のファスナー開けて中に腹巻き的なやつを巻いとくってことですかね!?そんな手があるとは。
    いまファスナー開けててトップスで隠しててお腹がスースーしてるんで(笑)いいかもです。
    夏は普段からマキシワンピなんでたくさん持ってていけそうです!
    おヘソ出るんですねー!知りませんでした…
    ありがとうございます〜

• 1月10日
みゆー

私はゴムのパンツか、ハイウエストのパンツやデニムを穿いてました(笑)

ハイウエストなら上の2個位ボタン閉めなくてもOKだし今の時期ならニット&シャツで隠せるし(笑)
私は臨月までハイウエストやゴムパンで行けましたー!

• fumino

fumino

ハイウエスト!
    考えたら、股上が浅いのだとお腹の一番出てる部分を締めるのでしんどいのかもしれないですね…
    マタニティショーツとかもけっこう深ばきだし、パンツもその方がいいのかもですね。
    ありがとうございます♪

• 1月10日
むぅぅ

ウエストがゴムのタイプのデニムを履いてました。それが着れなくなったらマタニティ用のデニム履いてました!夏はマキシワンピばっかりでした(๑✧◡✧๑)
ウエストがゴムのものは産後にちょうど良かったです!まだ体型も戻りきってないので、母乳外来に行ったりする時に重宝してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

• fumino

fumino

産後もすぐ引っ込むわけじゃないですもんね…意外とお腹出てる期間て長いですね(>_<)
    デニムはかなり着まわし効くので一本あると重宝しそうです!
    ありがとうございます♪

• 1月11日
ママ

西松屋のアジャスター?おすすめです!
上の方ががかいてるやつとおなじかな?
腹帯にゴムのボタンがあって手持ちのズボンにとりつけて、最後に隠すように腹帯かぶせるやつです♩

手持ちのパンツそのまま履けるので重宝してます♡

• fumino

fumino

検索しました!
    前、Lサイズのパンツとか試着してみたんですけど、お腹以外の所も大きいから全体がダボッとしてしまい…。
    普段のパンツでお腹だけ広げられるのはいいですね!
    マタニティ服あまりたくさん買いたくないので使い回せて良さそうです。
    ありがとうございます♪

• 1月11日
  • ママ

ママ

マタニティーパンツだぼだぼですよね(´・_・`)
    私はスキニーパンツが好きなので手持ちのパンツじゃないの無理でした(´・_・`)

私もマタニティー服あまり買いたくないので助かりました!

妊婦でもおしゃれしたいですもんね!
    活躍するといいですね♩

• 1月11日
  • fumino

fumino

私もスキニー好きです!
    トップスはゆったりが好きですが、ボトムまでゆったりだとかなりドーンとしちゃいますよね~_~;
    西松屋は赤ちゃんグッズ屋さんだと思ってましたが妊婦グッズもあるんですね!
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

• 1月11日