※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がないけど、ほうれん草のお浸しは美味しかった。悪阻時の食事のアドバイスを教えてください。

悪阻がひどいです。
食材を見るだけで気分が悪くなります。
昨日も何も食べれず、、でもほうれん草のお浸しは美味しく感じました。みなさん悪阻がひどい時は何を食べてますか?

コメント

3kids mama

私はグレープフルーツしか食べれませんでした!つらいですよかね💦💦

• りぃーさん

りぃーさん

グレープフルーツ美味しいですよね😂ご飯は全く食べれずでしたか?栄養がいかなくてまた困りますよね💦

• 10月31日
  • 3kids mama

3kids mama

ご飯は少し食べても戻してしまってました!3人とも毎回8-10キロ悪阻でおちてました😱💦

• 11月1日
  • りぃーさん

りぃーさん

それは悪阻がめちゃひどいですね💦

• 11月1日
楓

アンパンマンポテトです…娘に見つからないように食べてます(笑)

• りぃーさん

りぃーさん

アンパンマンポテトってなんですかー?😲冷凍食品ですか?

• 10月31日
きつね

つらいですよね💦スーパーの野菜コーナーと魚コーナーは特にだめでした😭
気持ち悪いくせに揚げ物食べたかったです💦今揚げ物なら食べれるって感じで。特にポテトです。

• りぃーさん

りぃーさん

揚げ物食べたいっとなれば気持ち悪いけど食欲はまだあった方ですか?

• 10月31日
  • きつね

きつね

食欲が全くないというときはありませんでした!

• 10月31日
楓

冷凍食品ですよ😅
娘が好きなので、冷凍庫に常備していました。

• 楓

間違えて新しくコメントしてしまいました😣

• 10月31日
  • りぃーさん

りぃーさん

見てみます!
    冷凍をチンしたら食べれるようなものですか?揚げ直し必要なやつですか?

• 10月31日
  • 楓

レンジかトースターで大丈夫ですよ。私はいつもトースターで焼いてます。

• 11月1日
  • りぃーさん

りぃーさん

私の子供もアンパンマン大好きなので見てみます!

• 11月1日
ゆうママ

私も今まさに悪阻が酷いです、、、
ほうれん草のお浸しいいですね!私もこの前小松菜のお浸し食べれました😊
あと最近はゴールデンキウイにですね!!これだっ✨ってなりました☺️
あと意外に食べれたのがサラダでした!!絶対食べれないと思って1口食べたらさっぱりしてて美味しく感じました😭✨

• りぃーさん

りぃーさん

さっぱりしてるのがいいですよね!
    私もこの前、牛肉のポン酢炒めが美味しくて感動しました!豚は脂が多くてだめでしたが牛肉は美味しかったです!

• 10月31日