※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

旦那の誕生日プレゼントでカフスリンクを検討中。デザインに悩んでいる。1-5の好みを教えてほしい。価格やブランドは同じ。

旦那の誕生日プレゼント検討中です。
結婚して初めての誕生日で、お互いプレゼントは無しにしようという話になってるんですけど、里帰りで旦那の誕生日は当日一緒にお祝い出来ないので、こっそり用意しようと思ってます😣

最近転職し、スーツ出勤になりました。
ネクタイも考えたんですが、好みがあると思うので、カフスリンクを検討してます。そんなに目立たないから好みじゃなくてもつけてくれるかな?と。笑笑

一応旦那はカフスリンクとか買おうかなーって言ってたので、ありかなーって思ってます🤔

が、デザイン悩んでます💦
みなさんだったら1-5どれがお好みですか?
価格帯やブランドはみんな同じです👔

コメント

春が大好き♡

私だったら②かなぁ😊
我が家も誕生日や記念日などのプレゼント交換とかした事ありません(´×ω×`)
考えるの面倒だし、プレゼントしても文句言われそうなので😂
ご主人様喜んでくれると良いですね😊

• ぼー

ぼー

結婚する前は考えるのが面倒だったので、お互い欲しいものを買うっていうスタイルでした😅
    趣味違って文句言われたりしたら嫌ですもんね💦笑

ありがとうございます💕

• 10月31日
y

1.2ですかね✨
職業にもよると思いますが😂

• ぼー

ぼー

シンプルですし初めて持つにはいいですかね?🤔💓

参考させて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
  • y

y

実際にスーツ屋さんの男性とかハイブランドの店員さんに聞いてみるのが一番かと思います💖

• 11月1日