※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃ
妊活

旦那と子供のことで悩んでいます。旦那の態度が不明で、自然妊娠の方法を知りたいです。年齢差もあり、焦りを感じています。

子供が欲しいです。
でも旦那がどう思ってるか分かりません。
今まで何度も自分の気持ちを伝えてありますし、旦那にも聞いたことはありますが、いつもはぐらかされちゃんとした返事が来ません。
多分雰囲気的に出来たら出来たで。位に思ってるんだと思います。
かと言って夫婦の営みの際、絶対外に出します。
中に出すと途中まで言っていても絶対外です。
私たち夫婦は年の差で旦那ももぉ42歳になります。旦那の年齢的にも私ばかり焦ってしまいどうしたら良いか分からなくなってきました。

なにか私の方で外に出されても自然妊娠しやすくなる方法とかないですかね(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

そんな騙して?妊娠しようと考えるより2人の考えをすり合わせることのが先決思います
そうして授かったとしてもご主人が他の人のように心から喜んでくれるのでしょうか
そんなふうにできた赤ちゃんは、そんなご主人のもとで幸せなんでしょうか
赤ちゃんのお世話をまったくしてくれないかもしれないリスクも背負ってます
ずっと1人で耐えれますか?
夫婦なら、話し合うべきです
大切なことです
それが夫婦ですよね

deleted user

自分だけがほしくてつくると後々悩むこと多いですよ。
話し合うことが最優先だと思います(^^)

とあも

うちもそうでした!出来たら嬉しいけど、自然に任せてって。毎回外出しだから時間はかかったけど、3人授かりましたよ。今3人目妊娠中です。

deleted user

私も歳の差婚です。
私たちは先日自分の思ってることお互いに吐き出しすごく気持ちが暖かくなりました。
やっぱり話し合いは必要だと思います!
独りよがりは精神的にも肉体的にもどちらにせよ、苦痛です。

kaana☆

私は外出しで妊娠しました。生理痛が酷く低用量ピルを1年程服用していて結婚するからそろそろピルを止めておこうとやめたら1ヶ月後妊娠発覚。ピルを飲んだ後だと質のいい卵子が出来やすいみたいで外出しでも妊娠しました。

deleted user

うちの旦那も42歳で、1年セルフで妊活してだめで、不妊治療をして授かりました(^ ^)!焦る気持ちわかります!
でも、うちも旦那さんは、赤ちゃん、いたらいたでいいかなぁ。くらいの気持ちな部分はありましたよ(^_^;)
でも妊活には積極的でした!
妊活たまひよを読んでくれたり、今日出来やすい日?とか聞いてくれたり。
そして実際赤ちゃんが出来たら可愛くて可愛くて仕方ないみたいで、いつもわたしのことも気遣ってくれます!
最初は、曖昧な感じでしたが、妊活たまひよを読んで、わたしが病院に通っているのを見てたら次第に協力的にもなりました!
まず、興味を持ってもらえるように、一緒に妊活の本とかを読むのもいいと思います!本だけ渡してもなかなか読んでくれませんしね!
だんだんとお父さんになってくれるんじゃないかなぁ?と、わたしの旦那を見る限り思います!

カイマム✩

産後は妊娠しやすいようで、仲良しは外出しでしたが第二子妊娠しました!
私は2人目欲しかったので嬉しかったです♡