※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことねまま
家族・旦那

旦那の家族と同居中の方1日のルーティンを教えてください。又、約束事な…

旦那の家族と同居中の方
1日のルーティンを教えてください。
又、約束事などもあれば教えてください。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

同居中ですが約束など何もありません。
あえて言うならお互い干渉しないことです。

基本家事は義母にお願いしています。←手伝いますって言うとおチビみててあげて!って言われるので…

義母が仕事などで家を空けるときの義父のご飯とかは私がします。

• ことねまま

ことねまま

お返事ありがとうございます!
    優しいお母様なのですね😢
    干渉されまくりなので羨ましい...

• 10月31日
もこ

約束はほぼないですね!
強いて言うなら義母が義父に内緒で車を買うのに100万くれたんですが、「100万つかっていいから、伊勢神宮だけ一緒に旅行連れて行って」
ってことだけで、あとは何もないです😅

1日は洗濯私が使ったら後に義母が使って、家事は出来る人が出来るときにって感じで、夕御飯の買い出しとメニュー決めは順番にしてますね!

しー

義父と同居してます🙋‍♀️
朝・昼御飯は各自、夜はお義父さんと私が半々、掃除は基本私、洗い物は各自、洗濯はたまったら気付いた人がやるって感じですかね🤔

約束事は特に無いですが、お互いの寝室には入らないくらいです!